ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・マロちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・マロちゃん編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

今回ご紹介するのは・・・pink-ani01.gif

とっても元気にお泊りしてくれた、こちらの2匹ですよ~heart06.gifheart06.gif

茶太郎ちゃん

元気いっぱいで甘えん坊さんな茶太郎ちゃんw04.gifheart02.gif

スタッフがリードを持つと、「早く行こ~up.gif」と
元気よく走りだし、ドッグランに繋がる扉の前へashi.gif

 

お外に出ると、軽い足取りでpink-ani01.gif歩きまわって、ルンルンonpu07.gif
その後は、とっても熱心に匂いを嗅いでいましたよicon_mrgreen.gif

お迎え前にはトリミングを済ませ、スッキリheart37.gif
体の毛を、揃えるくらいにカットしましたwink02.gif

マロちゃん

マロちゃんは、今回が初めてのお泊りでしたbikkuri04.gif

ケージの中ではとっても大人しく、お利口さんに過ごしてくれてheart06.gif
フロアではスタッフの後に付いて、行ったり来たりashi.gif
楽しそうに遊んでいましたよ~w01.gifonpu07.gif

お外は生憎の曇り空でしたが、
の~んびりとお散歩を楽しみましたyotuba.gif

スタッフが呼ぶと、小さな歩幅で一生懸命こちらに走ってきてくれましたよ~kao22-1.gifheart02.gif

お泊り中にシャンプーもご利用頂きましたw04.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・マロちゃん編~♥

このページの上部へ