ホーム > スタッフブログ > ♥レンちゃん♥アトムちゃん♥大五郎ちゃん&ゆずちゃん&あいちゃん♥ちゃむちゃん♥ジローちゃん♥あにぃちゃん♥

スタッフブログ

♥レンちゃん♥アトムちゃん♥大五郎ちゃん&ゆずちゃん&あいちゃん♥ちゃむちゃん♥ジローちゃん♥あにぃちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日は、シャンプー・トリミングに来てくれたお友だちおご紹介ですheart06.gif

レンちゃん

前足をきちんと揃えて、おすましポーズをしてくれましたheart37.gif
女の子に負けないくらい、お上品ですよねwink02.gif

アトムちゃん

クリクリのお目めで、こちらを見つめるアトムちゃんkao22-1.gifheart02.gif

シャンプーお後は、フロアでルンルンでしたよw04.gifonpu07.gif

大五郎ちゃん&ゆずちゃん&あいちゃん

  

み~んなバッチリ同じ表情で写真撮影icon_mrgreen.gif

お迎えを待つ間にも、ソファでパチリcamera.gif
お洋服も着てheart02.gifポーズも、きまっていますね~w01.gifheart06.gif

ちゃむちゃん

トロンと垂れている目が可愛らしいheart02.gifちゃむちゃんashiato.gif
コロンと丸い体のカットも、ちゃむちゃんの可愛さをより引き立てますwink02.gif

ジローちゃん

いつも、とってもお利口さんにシャンプーしてくれるジローちゃんheart37.gif
今回も、気持ちよさそうに入ってくれましたよ~pink-ani01.gif

あにぃちゃん

冬にピッタリなファーの襟がpink-ani01.gif
あにぃちゃんに、とってもよく似合っていますw01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レンちゃん♥アトムちゃん♥大五郎ちゃん&ゆずちゃん&あいちゃん♥ちゃむちゃん♥ジローちゃん♥あにぃちゃん♥

このページの上部へ