ホーム > スタッフブログ > ♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥くるみちゃん♥クッキーちゃん♥チップちゃん♥ルカちゃん♥塁ちゃん♥さくらちゃん♥

スタッフブログ

♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥くるみちゃん♥クッキーちゃん♥チップちゃん♥ルカちゃん♥塁ちゃん♥さくらちゃん♥

こんにちはbye03.gif

あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん

仲良し親子のみんなが来てくれましたよ~onpu07.gif

 
 

冬スタイルでみんなおそろいモコモコカットになりましたw04.gif

カット後はフロアで元気よく走り回ってお迎えを待ちましたicon_mrgreen.gif

くるみちゃん

今回はシャンプーコースと部分的なカットをご利用いただきましたicon_biggrin.gif

いつもおりこうさんに頑張ってくれますheart06.gif

汚れやすい部分や伸びやすい部分だけカットをすることで

お家でのお手入れの手間も少なくなりますねheart02.gif

ご希望の方はお気軽にご相談くださいwink02.gif

クッキーちゃん

実はクッキーちゃんbikkuri04.gif女の子には機敏に反応しますkao16.gif

ママさん曰くライバル視をしているそうでicon_eek.gif

私の方がカワイイんだから~~とアピールしているようです(笑)

そんなクッキーちゃん、今回もバッチリかわいい笑顔を見せてくれましたonpu07.gif

チップちゃん


トップを結べるように伸ばし中ですicon_biggrin.gif

今回は結べる位まで伸び伸びしてきたので少し形になりましたicon_mrgreen.gif

これからが楽しみですねheart06.gif

ルカちゃん


今回は単独来店boy03.gif

苦手になっていたお耳掃除も急成長を遂げてkao16.gif

おりこうさんに頑張ってくれましたよheart37.gif
ルカちゃんスゴイッonpu07.gif

その頃お家では・・・お姉ちゃん犬のピコちゃんが
お家で飼い主さんを独占して甘えていたそうですicon_mrgreen.gif(笑)

塁ちゃん

今回も、元気いっぱいで来店してくれましたonpu07.gif

甘えん坊な塁ちゃんは、テーブルの上でもスタッフと遊びたい~heart06.gif

という様子でしたが、トリミングも頑張ってくれましたよw04.gif

さくらちゃん

さくらちゃん1匹でのご来店でしたashiato.gif

ママ達と一緒ではなくて、心細そうなさくらちゃんでしたがicon_cry.gif

と~ってもお利口さんに頑張ってくれてwink02.gif

大好きなパパのお迎えで、嬉しそうに帰っていきましたheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥くるみちゃん♥クッキーちゃん♥チップちゃん♥ルカちゃん♥塁ちゃん♥さくらちゃん♥

このページの上部へ