ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥ダイスケちゃん♥アムリタちゃん♥ルークちゃん♥まろちゃん♥ココナちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥

スタッフブログ

♥マロちゃん♥ダイスケちゃん♥アムリタちゃん♥ルークちゃん♥まろちゃん♥ココナちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥

こんにちはbye03.gif

12月も後半にさしかかり、いよいよクリスマスがやってきますねtree02.gif

JEWELも、すっかりクリスマス仕様ですw01.gifheart06.gif

トリミング・シャンプーに来てくれたお友だちにプレゼントしているリボンもheart02.gif

クリスマスバージョンになっていますよ~bikkuri04.gif

マロちゃん

クリスマスリボン第一号はマロちゃんheart37.gif
残念ながら、お写真ではリボンが見えていませんが・・・
とっても嬉しそうでしたよ~w01.gifonpu07.gif

アムリタちゃん

クリスマスの赤いリボンをつけてあげるとbikkuri04.gif
苦手なテーブルの上での写真撮影も、いつもより嬉しそうheart37.gif
ちょっぴり笑顔になってくれましたw01.gif

ルークちゃん

帽子をかぶって、マフラーも着けて、準備は完璧wink02.gif
今からクリスマスが待ち遠しい、ルークちゃんなのでしたonpu07.gif

まろちゃん

赤い帽子と、お揃いの帽子が付いたリボンがw04.gif
まろちゃんに、と~っても似合っていますねheart06.gif

ココナちゃん

まんまるのお顔にちょこんと乗った帽子がbikkuri04.gif
たまらなくキュートですkao22.gifheart02.gif

ネネちゃん&ちゅらちゃん

小さな仲良し姉妹はheart02.gif
ソファでお写真をとってみました~bikkuri04.gif
 

真っ白なちゅらちゃんは、ソファの色と同化して少し見えずらいですがicon_mrgreen.gif

今回、お姉ちゃんとお揃いの髪型にしてbikkuri04.gifトップを結ぶことになりました~wink02.gif
伸びるのが楽しみですねheart37.gif

最後は、2匹揃ってソファで撮影しましたよheart06.gif

ダイスケちゃん

「もおすぐクリスマスだねheart37.gifプレゼントは何を貰うの?」
と聞くスタッフにbikkuri04.gif
「う~ん、どうしよ」と首をかしげて考える、ダイスケちゃんなのでしたw04.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も、楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥ダイスケちゃん♥アムリタちゃん♥ルークちゃん♥まろちゃん♥ココナちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥

このページの上部へ