ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

今回、ご紹介するのはbikkuri04.gif

初めてご来店頂いた、JEWELの新しいお友だちですinu.gifheart06.gif

ラムちゃん

M・ダックスの男の子ですashiato.gif
クリームの綺麗な毛色が、優しそうな雰囲気に見えますねw04.gifheart02.gif
トリミングコースをご利用頂き、全体をスッキリカットheart06.gif
初めての場所でしたが、いい子に頑張ってくれましたよ~te01.gif

銀牙ちゃん

甲斐犬の銀牙ちゃんは、まだ2カ月のパピーちゃんですがashi.gif
既に、貫禄がありますよねicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif
カメラを真っすぐに見つめる視線や、ピンと立つ耳がかっこいいですheart37.gif

初体験のマイクロバブルのお風呂も、お利口さんに入ってくれましたw04.gif

♥♥

T・プードルの女の子ですpink-ani01.gif
お顔のトップとサイドはスッキリと、お口は大きくふんわりとさせたbikkuri04.gif
テディベアカットになりましたkao22-1.gifheart02.gif
正面のお写真が撮れませんでしたがdown.gif
今度は、カメラ目線期待してるよ~w01.gif

ショコラちゃん

足先はおしゃれなポンポンにheart37.gif
まあるいお顔と、お耳がとってもキュートなこだわりカットですwink02.gif
トリミング後は、おもちゃを買ってもらってpresent02.gif
ルンルンで帰っていきました~w01.gifonpu07.gif

ご来店ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを、心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ