ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プードルさん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~プードルさん編~♥

こんにちはashiato.gif

本日は、初めてJEWELにお泊りに来てくれたpink-ani01.gif

2匹のプードルさんのご紹介ですよw01.gifheart05.gif

ルナちゃん

人懐っこく、元気なルナちゃんheart06.gif
とてもお利口さんにお泊りしてくれましたbikkuri04.gif

 

ドッグランでは、あっちへashi.gifこっちへとashi.gif
朝から元気に走りまわって、お散歩を満喫te01.gifonpu07.gif

自由に遊んでいてもyotuba.gif
たまに、スタッフの様子も気にかけてくれる優しさもw01.gifheart02.gif

フロアでは、日当たりの良いポカポカの窓際で日なたぼっこhare.gif
とっても気持ちよさそうな表情でしたよw04.gif

カカちゃん

ちょっぴり怖がり屋さんなカカちゃんdown.gif
ですが、本当はとっても甘えん坊なんですheart37.gif

始めはスタッフが呼んでも、あまり近付かずicon_sad.gif
恐る恐る様子をうかがっていましたが・・・

段々と馴れてきてくれ、こんなに素敵な笑顔も見せてくれるようにw01.gifheart02.gif

 

お店に慣れてからは、お散歩もとっても楽しそうでonpu07.gif
朝のさわやかな風を受けて、気持ちよさそうでしたpink-ani01.gif

お泊り中、シャンプーもご利用いただきましたashiato.gif
来店前には山を沢山歩いてきたそうで、その汚れも落ちてスッキリbikkuri04.gif
JEWELで一晩ゆっくり休み、次の日はまた元気に出発していきましたよ~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを、心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プードルさん編~♥

このページの上部へ