ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・リンちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・リンちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

ホテル日記 2日目は、JEWELの常連様heart06.gif

くりすちゃんと、リンちゃんですよ~ashiato.gif

くりすちゃん

いつもスタッフのひざの上に登ってきてashi.gif
たくさん甘えてくれる くりすちゃんkao22.gifheart02.gif

今回もスタッフと仲良くお泊りですonpu07.gif

 

お外は晴れて、いい天気hare.gif
少し寒いですが、キラキラの日差しを受けて元気いっぱいですw01.gifup.gif

トリミングもご利用いただいてheart37.gif
いつも通りの、くりすちゃんカットにbikkuri04.gif
今回もリボンがよく似合っていますw04.gifheart02.gif

 

トリミングの後は暖かいフロアで、お迎えを待ちますpink-ani01.gif
スタッフと遊んで、とっても楽しそうな表情でしたwink02.gif

リンちゃん

いつも、シャンプー・トリミングでご来店頂いているリンちゃんicon_biggrin.gifheart37.gif
JEWELへのお泊りは、とっても久しぶりbikkuri04.gif
少しドキドキのリンちゃんでしたが、
お利口さんにお泊りしてくれましたよ~w01.gif

ドッグランでのお散歩も、の~んびり楽しんでいる様子te01.gifonpu07.gif

お迎えの前にはシャンプーコースと、お尻の部分カットをしましたよ~heart06.gif

最後に・・・クリスマスの装飾中の店内で記念にパチリcamera.gif
少し早いクリスマス気分を味わったリンちゃんなのでしたtree02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・リンちゃん編~♥

このページの上部へ