ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぎんぺいちゃん・ひめちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ぎんぺいちゃん・ひめちゃん編~♥

こんにちはashiato.gif

ホテル日記 3日目は・・・初めてお泊りにきてくれたheart05.gif

2匹のダックスさんのご紹介ですw01.gifbikkuri04.gif

ぎんぺいちゃん

遠くから遊びに来てくれました~heart06.gif
横顔が凛々しい、ぎんぺいちゃんですkao22.gif
12歳のおじいちゃんですが、元気いっぱいw01.gifbikkuri04.gif

少し寒いお外も、たくさん歩いてashi.gif

ドッグランをグルグルと何周もして、のんびりお散歩を満喫te01.gifup.gif

初めての場所でしたが、
とーってもお利口さんにお泊りしてくれました~wink02.gif

ひめちゃん

お次は・・・先月、1歳になったばかりの女の子ですheart37.gif

ひめちゃんは、ちょっぴり怖がりやさんicon_sad.gif
始めのうちは、スタッフが近付いてもすぐに逃げてashi.gif
遠くから見ているだけでしたが・・・
夕方には、もう馴れてくれた様で元気いっぱいにw01.gifbikkuri04.gif


2日目からはツリーの下tree02.gifで、日向ぼっこして くつろいだりhare.gif

 

ドッグランを元気に走りまわったり、楽しく過ごしてw04.gifonpu07.gif
スタッフともすっかり仲良しになりました~te01.gifheart02.gif

最後の日には、トリミングをしてお迎えを待ちましたよpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを、心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぎんぺいちゃん・ひめちゃん編~♥

このページの上部へ