ホーム > スタッフブログ > ♥初来店~クリスマスVer.~♥

スタッフブログ

♥初来店~クリスマスVer.~♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

ここ何日か、雪の日が続いていますねbikkuri04.gif

雪かきは大変ですがkao21.gif

このままいくとホワイトクリスマスも期待できそうで、ワクワクしますよねw01.gifheart37.gif

そんななか、JEWELに新しいお友だちが増えましたよ~te01.gifonpu07.gif

犬太ちゃん

「犬太」と書いて、「けんた」と読みますbikkuri04.gif
ユニークで可愛らしい、ピッタリの名前ですねw01.gifheart02.gif
とっても元気で、テーブルの上でもスタッフと遊びたい様子でしたがashi.gif
頑張ってくれましたよ~heart06.gif

姫ちゃん

M・ダックスの女の子ですheart06.gif
まだ7カ月のパピーちゃんですが、おすましポーズがきまっていますねwink02.gif

マイクロバブルで毛穴の中までスッキリpink-ani01.gif
細かい泡に包まれて、気持ちよさそうでした~w01.gifheart02.gif

マハロちゃん

 

まずはテーブルの上でパシャリcamera.gif お迎えを待つ間、ソファでも1枚heart02.gif
帽子をかぶった姿が、なんとも可愛らしくてkao22-1.gif
こんなぬいぐるみ、おもちゃ屋さんに並んでいそうですよねicon_mrgreen.gif

トリミング後も元気いっぱいでte01.gif
スタッフと遊びながら、お迎えを待ちましたw04.gifonpu07.gif

チェブちゃん&アシュちゃん

 

トイプードルの仲良し姉妹heart06.gif
それぞれ個性を活かしたカットが、ピッタリですwink02.gif
お預かり中も、と~ってもお利口さんに2匹仲良く過ごしてくれてashi.gif
トリミング後は、フロアで楽しく遊びながらお迎えを待っていましたよw01.gifonpu07.gif

ピーちゃん

何かが不思議だったのか、大きく首をかしげるピーちゃんbikkuri04.gif
見ているこちらも、自然と頭が傾いてしまいますicon_mrgreen.gif

帽子をかぶってクリスマスバージョンもheart37.gif
こちらは、おすましポーズですwink02.gif

チャチャちゃん

T・プードルの女の子ですheart02.gif
トリミング前のお写真がこちらbikkuri04.gif

そして、トリミングが終わると・・・

お顔が一回り小さくなりましたよ~icon_mrgreen.gif
赤いリボンと帽子が似合っていますねheart06.gif
そんなチャチャちゃんonpu07.gif今月で1歳になりましたbikkuri04.gif
お誕生日おめでとうw01.gifheart02.gif

リックちゃん

マルチーズとチワワのMIXのリックちゃんheart37.gif
遠くから遊びに来ていて、お預かり中のシャンプーでしたw04.gif
真っ白い柔らかい毛をbikkuri04.gif
さらにフワフワにさせて、元気よく帰っていきましたよ~te01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしております

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店~クリスマスVer.~♥

このページの上部へ