ホーム > スタッフブログ > ♥菜々ちゃん♥ラブちゃん♥のんちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥レオンちゃん♥

スタッフブログ

♥菜々ちゃん♥ラブちゃん♥のんちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥レオンちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、プードルさん特集ですよ~bikkuri04.gif

菜々ちゃん

今回は、シャンプーのみでのご来店ですashiato.gif

いつも元気いっぱいな菜々ちゃんは、テーブルの上でも少しソワソワicon_mrgreen.gif
ですが、マイクロバブルのお風呂は気持ちがいい様でpink-ani01.gif
落着いて、とってもお利口さんに入ってくれますheart37.gif

そのおかげで、シャンプー後はフワフワの仕上がりですよ~w04.gifheart02.gif

ラブちゃん

モコモコのカットと、帽子とマフラーがとっても似合ってkao22-1.gif
冬支度はバッチリのラブちゃんheart06.gif
クリスマス気分が高まりますね~w01.gifonpu07.gif

のんちゃん

とっても元気なのんちゃんは、写真撮影も いつもソワソワashi.gif
ですが、今回はサンタの帽子をかぶせて貰って、少し背筋が伸びた様icon_mrgreen.gif
スタッフに支えられて、ピシッと決めてくれましたwink02.gif

お迎えを待つ間、ツリーと一緒にパチリcamera.gif
こちらも、とびきり可愛く撮れましたよ~w04.gifheart02.gif

むさしちゃん

フワフワのボリュームのあるお耳が可愛い、むさしちゃんheart06.gif
クリスマスリボンをつけて、おすまししてくれましたicon_mrgreen.gif

いつもより華やかな店内で、ルンルンの様子onpu07.gif
ツリーを前に、とびきりの笑顔を見せてくれましたw01.gifheart37.gif

クッキーちゃん

トリミングが終わると、テーブルの上でリラックスモードw04.gifonpu07.gif

お迎えの待ち時間に、フロアのツリーでも記念撮影しましたがcamera.gifheart02.gif
こちらも、やっぱり同じポーズのクッキーちゃんなのでしたicon_mrgreen.gif

レオンちゃん

トリミングでは、大好きなママと離れて寂しそうなレオンちゃんですがdown.gif
クリスマス一色の店内に、少しウキウキした様子でheart06.gif
最後の撮影も、笑顔で挑んでくれました~bye03.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も、楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥菜々ちゃん♥ラブちゃん♥のんちゃん♥むさしちゃん♥クッキーちゃん♥レオンちゃん♥

このページの上部へ