ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん♥ピコちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メグちゃん♥ハッピーちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥あんちゃん&ユメちゃん♥ピコちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メグちゃん♥ハッピーちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはhare.gif

クリスマスの今日は、可愛さ満天bikkuri04.gif女の子特集ですよ~bye03.gifheart02.gif

あんちゃん&ユメちゃん

 

ドッグランで思いっきり遊んで、泥んこになったということでicon_mrgreen.gif
急遽来店してくれた2匹bikkuri04.gif
楽しく遊んだ後は、シャンプーでピッカピカになりましたよ~w01.gifonpu07.gif

ピコちゃん

いち早くママの元へ帰りたいピコちゃんですがashi.gif
クリスマス用のオシャレをして、可愛くポーズをとってくれましたw04.gifheart37.gif

ミューちゃん&ナナちゃん

 

ミューちゃんとナナちゃんは、いつもお揃いのheart02.gif
お手入れが楽な、スッキリカットbikkuri04.gif
2匹とも、サンタさんの帽子がお似合いですwink02.gif

メグちゃん


ペロンと、お茶目な表情とicon_mrgreen.gif


キラキラの笑顔heart06.gif

いろんな表情を見せてくれるメグちゃんbikkuri04.gifとっても可愛いですねw04.gifheart02.gif

ハッピーちゃん

クリクリのお目めで、こちらを見つめるハッピーちゃんheart05.gif
この表情が、なんとも可愛らしいですkao22.gifheart02.gif

マロちゃん

5カ月の頃から来てくれていて、始めは小さかったマロちゃんもashi.gif
4カ月経つ間に、だいぶ成長しましたbikkuri04.gif
とっても大人っぽくまりましたね~w01.gif

 

では・・・メリークリスマスheart37.gif

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん♥ピコちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メグちゃん♥ハッピーちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ