ホーム > スタッフブログ > ♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

スタッフブログ

♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

クリスマスは終わってしまいましたが・・・

引続き、クリスマス前にご来店頂いた お友だちのご紹介をしていきますw04.gif

ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん

今回、ボレロちゃんは1匹でheart37.gif

 

エルメスちゃん、シャネルちゃんは一緒にご来店いただきましたw01.gifheart02.gif
みんなそれぞれ特徴を生かしたカットで、可愛らしいですheart06.gif

ソファでの写真撮影では・・・
控えめなエルメスちゃんと、身を乗り出すシャネルちゃんbikkuri04.gif
元々少し大きめなシャネルちゃんの大きさが、際立ってしまいましたicon_mrgreen.gif

ココちゃん

今回も、とっても元気な笑顔を見せてくれたココちゃんonpu07.gif
見ているこちらも元気になりますよねw01.gifheart05.gif

キャンディちゃん

モコモコのカットに、帽子がよく似合ってheart06.gif
まるで、サンタさんのようですねw04.gif

あずきちゃん

いつも通りのトリミングで、スッキリきれいにbikkuri04.gif
ポーズをとりながら、「可愛くなった?heart02.gif」と スタッフに尋ねるあずきちゃんなのでしたwink02.gif

ビリーちゃん

とってもお利口さんに帽子をかぶって、撮影させてくれたビリーちゃんheart37.gif
今回も、とびきり可愛くなりましたよ~w04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥ココちゃん♥キャンディちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

このページの上部へ