ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

スタッフブログ

♥あんちゃん&ユメちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

こんにちはinu-1.gifhare.gif

本日、ご紹介するのは多頭飼いのお友達ですよ~bye03.gifonpu07.gif

あんちゃん&ユメちゃん

 

チャチャちゃん&空ちゃん

 

そらちゃん&チップちゃん

 

ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん

  

ゆうたちゃん&しおんちゃん

 

みんなとっても仲良しで、見ているこちらも微笑ましいですw01.gif

では・・・

最後に、ツリーの前で仲良く くつろぐheart02.gif

ゆうたちゃんとしおんちゃんのお写真でお別れですw04.gifheart06.gif

次回の更新も、お楽しみに~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

このページの上部へ