ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日ご紹介するのは、

初めてご来店頂いたお友達ですinu-1.gifbikkuri04.gif

未来ちゃん

まだ4カ月のパピーちゃんですがheart02.gif
男の子らしく、既にどっしりとした存在感のある未来ちゃんashiato.gif
カットは、子犬の柔らかい毛を楽しめるよう ふわふわにw01.gifonpu07.gif

モモちゃん

おすましポーズをして、クリクリの目でこちらを見つめるモモちゃんkao22-1.gifheart02.gif
初めての場所ですが、お利口さんに頑張ってくれましたbikkuri04.gif
大きなリボンが蝶ネクタイの様で、とってもお似合いですねw04.gifheart37.gif

ぽこちゃん&ミルカちゃん

 

元気いっぱいな、コーギーの仲良し姉妹w01.gif
体は大きいですが、2匹とも とっても可愛い女の子ですよ~heart06.gif
お揃いのバンダナを付けてルンルンで帰っていきましたicon_biggrin.gifonpu07.gif

ショコラちゃん

8歳とは思えないほど若々しいショコラちゃんkao16.gifbikkuri04.gif
シャンプーコースと おヒゲカットで、より一層若くheart06.gifキレイになりましたpink-ani01.gif
最後はカメラにも、とびきり輝いた笑顔を向けてくれましたよ~wink02.gif

チビちゃん

お湯に浸かっているのが、少し苦手な様子のチビちゃんicon_mrgreen.gif
ですが、頑張ってシャンプーさせてくれましたheart06.gif

そのおかげで・・・

こんなに、フワッフワになりましたbikkuri04.gif
少しスッキリする位にカットして、とってもキレイになりましたよ~wink02.gif

ナナちゃん

初めての場所に緊張気味だったようですが、
マイクロバブルのお風呂は気持ちよかったようでicon_redface.gif
とってもおりこうさんに入浴してくれましたheart02.gif
また入りにきてねkao22.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ