ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ダイスケちゃん・ふたばちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ダイスケちゃん・ふたばちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

今回お泊りに来てくれたのは・・・heart06.gif

JEWELの常連さんの この2匹ですw01.gifbikkuri04.gif

ダイスケちゃん

いつも元気いっぱいなダイスケちゃんw01.gif
この日も、朝からとっても元気heart37.gif

スタッフと遊びたくて仕方がない様子でicon_mrgreen.gif
ダーっと駆け寄ってきて、思いっきりジャンプbikkuri04.gifbikkuri04.gif
あったかいダウンを着ているおかげでheart02.gif寒いドッグランでもたくさん遊べましたよw04.gifonpu07.gif

フロアでの のんびりタイムでは、大好きなおやつを貰ってガブリashiato.gif
そんな姿も、とっても可愛いダイスケちゃんなのでした~kao22-1.gifheart02.gif

ふたばちゃん

JEWELへのお泊りは2回目ですが、いつもシャンプーで来てくれるのでheart02.gif
スタッフとはとっても仲良しな ふたばちゃんw04.gifyotuba.gif
今回も、とってもお利口さんにお泊りしてくれましたよheart06.gif

朝のお散歩はルンルンな様でonpu07.gif
軽い足取りで、ドッグランを走り回っていましたw01.gif

たくさん遊んだ後は 日当たりの良いフロアで、ぐっすりb-ohirune.gif
足とお尻を壁にペタンと着けて、眠る姿がなんとも可愛らしかったですheart37.gif

 

お泊り中に、それぞれシャンプーもご利用いただきましたashiato.gif

 

2匹とも、綺麗になって元気いっぱいで帰っていきました~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ダイスケちゃん・ふたばちゃん編~♥

このページの上部へ