ホーム > スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥チョコちゃん♥ちゃむちゃん♥

スタッフブログ

♥レオンちゃん♥チョコちゃん♥ちゃむちゃん♥

こんばんはonpu07.gif
みなさん朝の雪は大丈夫だったでしょうかkao21.gif
お出掛けの方は帰り道お気をつけてbye03.gif

夕方は元気いっぱいなお友達ですkao01.gif

      hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

レオンちゃんがクリクリのお目目で見つめる先には
一体何が・・・(笑)
今回はトリミングをして全体を整え、男に磨きをかけましたicon_mrgreen.gif

      hana01.gifチョコちゃんhana01.gif

チョコちゃんはスッキリカットになりましたkao01.gif
お外は寒いのでkao21.gif暖かいお洋服を着て帰っていきましたheart02.gif

      hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

ちゃむちゃんもいつも通りにbikkuri04.gif
スッキリ全身ハサミカットですheart02.gif
今回もゴロゴロしながら頑張ってくれました(笑)heart06.gif

ご来店いただきありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥チョコちゃん♥ちゃむちゃん♥

このページの上部へ