ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥あずきちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

スタッフブログ

♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥あずきちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

雪がちらついてきましたani01.gif

積もるかな~??

そんな今日はbikkuri04.gif
いつも仲良くご来店heart05.gif多頭飼いのお友だちですw04.gif

  
リリーちゃんとアーサーちゃんonpu07.gif今回は少し期間があいてしまったので伸び伸びでしたがkao21.gif
スッキリカットで可愛いお顔が見えましたkao22.gifおそろいカットですheart06.gif


あずきちゃんとお姉ちゃんチワワちゃんonpu07.gif大きさも犬種も違う2匹ですが仲良しheart06.gif
あずきちゃんはとにかく元気いっぱいicon_mrgreen.gif
正反対におっとりめなお姉ちゃんはフロアにいると、
全速力でフロアを走るあずきちゃんに踏まれそうになったりしながらも
怒ったりせず優しく見守ってくれていますheart37.gif
とっても甘え上手な2匹でしたkao22.gif

そしてヨーキー美人3姉妹heart37.gif

いつもお気に入りのキャリーバックにみんなで入って来店してくれますicon_mrgreen.gif

フロアではそれぞれ自由に歩き回りますがashi.gif

キャリーバックを見つけたらみんな我先にと駆け込んでいく可愛い姉妹でしたw04.gif

次回も仲良くご来店お待ちしておりますheart06.gif

ご来店ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥あずきちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

このページの上部へ