ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~年末年始・連休編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~年末年始・連休編~♥

こんにちはhare.gif

今回は、年末年始~連休にお泊りに来てくれたお友達ですw04.gifonpu07.gif

バタバタしていた為、お写真が少ないですが・・・

早速ご紹介していきますねashiato.gif

ここちゃん

今回も元気いっぱいお泊りしてくれた ここちゃんheart06.gif
クリスマスの店内での記念撮影はcamera.gif
お利口さんにお座りして、目線もバッチリきめてくれましたwink02.gif

シャンプー後は、サンタさんの帽子をかぶっておめかしheart37.gif
こちらも とっても可愛いですねkao22-1.gifheart02.gif

テトちゃん

 

ちょっぴり怖がりのテトちゃんですがdown.gif
スタッフとのお散歩に、少しリラックスしてくれたかな?onpu07.gif
気持ちよさそうな表情も見せてくれましたよ~w04.gif

ミントちゃん

 

JEWELのホテルも、常連のミントちゃんはheart02.gif
フロアでも、お外でもashi.gifのんびりと過ごしicon_biggrin.gif
いつも通りマイペースにお泊りしてくれましたpink-ani01.gif

お泊り中にトリミングもbikkuri04.gif
ふわふわになって見違えましたねwink02.gif

マロちゃん

とっても人懐っこいマロちゃんはheart02.gif
スタッフが近付くと、ゴロンとお腹を出して寝転んで 甘えてくれますw04.gifheart06.gif
今回も、お利口さんにbikkuri04.gif
スタッフと楽しくお泊りしてくれました~te01.gifonpu07.gif

マルちゃん

とっても小さなマルちゃんは、チワワとマルチーズのMIXですheart06.gif
ケージから出ると、小さな体をいっぱいに使って喜びを表現w01.gifbikkuri04.gif
元気いっぱいお泊りできましたonpu07.gif
お迎えの前にはトリミングもして、より一層可愛くなりましたよ~heart02.gif

アムリタちゃん

こちらも お馴染みのアムリタちゃんheart37.gif
やっぱり、トリミング台の上は苦手なようで・・・down.gif
なかなか笑顔になってくれませんがicon_mrgreen.gif
フロアやお外では、いつも可愛い笑顔をたくさん見せてくれるんですよ~w04.gifheart02.gif

 

忙しくて、お写真が撮れなかったお友達 ごめんなさいicon_cry.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~年末年始・連休編~♥

このページの上部へ