ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥チェブちゃん&アシュちゃん♥プーちゃん♥むさしちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥チェブちゃん&アシュちゃん♥プーちゃん♥むさしちゃん♥

こんにちはbye03.gif

変幻自在onpu07.gif

プードルのお友だちですwink02.gif      

        hana02.gifチェブちゃんhana02.gif                 hana02.gifアシュちゃんhana02.gif

ちっちゃめサイズのプードルの女の子たちですheart06.gif

人懐っこくて初めましての時もスタッフに甘えてきてくれるheart02.gif

可愛い2匹ですkao22.gif

飼い主様がお写真を持ってきてくれたのでcamera.gif

近づくようにカットさせていただきましたonpu07.gif

       hana01.gifプーちゃんhana01.gif

すっかり寒くなってきたので少し長めにカットをしましたonpu07.gif

いつもカット中じぃぃぃっと動かないで立っていてくれるプーちゃんkao22.gif

今回もじぃぃぃぃぃっと動かず頑張ってくれましたheart06.gif

プーちゃん協力してくれてありがとうheart02.gif

        hana01.gifむさしちゃんhana01.gif
 
決してスタッフの悪意ではありません!!(笑)icon_mrgreen.gif

こんな可愛い無邪気な表情もしてくれるむさしちゃんheart02.gif

カメラが気になったようで覗きこんでいましたcamera.gif

帰りにはお洋服も買ってもらって元気に帰っていきましたbye03.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥チェブちゃん&アシュちゃん♥プーちゃん♥むさしちゃん♥

このページの上部へ