ホーム > スタッフブログ > ♥レンちゃん♥ふたばちゃん♥まろちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥

スタッフブログ

♥レンちゃん♥ふたばちゃん♥まろちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥

 こんにちはbye03.gifhare.gif
あっという間に2月にkao16.gif

そして今日は節分ですねonpu07.gif

豆まきしたりicon_mrgreen.gif恵方巻き食べたりicon_mrgreen.gif

そんな本日は、ダックスのお友達ですashiato.gif

                        レンちゃん

とても落ち着きのあるレンちゃんheart37.gif まだまだ若々しく見えますがashi.gif
実は、11歳のおじいちゃんなんですbikkuri04.gif
マイクロバブル中の表情も凛々しくicon_cool.gif
最後の撮影も 目線がバッチリきまって、とってもイケメンですねkao22.gifheart02.gif

                      ふたばちゃん

いつも、とっても元気なふたばちゃんもbikkuri04.gif
マイクロバブルのお風呂では、気持ち良さそうに うっとりpink-ani01.gif
シャンプーが終わると 「早く遊ぼうよ~onpu07.gif」と
写真撮影の間も、スタッフをジッと見つめて遊びに誘っていましたicon_mrgreen.gifheart02.gif

                      まろちゃん

フワフワな毛質の女の子pink-ani01.gif

マイクロバブルのお風呂に入る事でさらにフワフワ仕上がりにheart06.gif

歯磨きもしてicon_mrgreen.gif
終始楽しそうに頑張ってくれましたbye03.gif

        ソイちゃん

お姉ちゃんのソイちゃんkao01.gif

今回は先に終わったのでフロアでゴロゴロb-ohirune.gif

お腹を出してスタッフに甘えてくれていましたicon_biggrin.gifheart02.gif
       スカイちゃん

ツルっとかっこ良くスムースに変身egg03.gif

ポーズもきまってますicon_cool.gifup.gif


こちらのお写真では甘えん坊さんな一面がkao22-1.gif

見つめる先にはママさんbikkuri04.gif

また仲良く遊びに来てねbye03.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥レンちゃん♥ふたばちゃん♥まろちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥

このページの上部へ