ホーム > スタッフブログ > ♥ごまちゃん♥くるみちゃん♥

スタッフブログ

♥ごまちゃん♥くるみちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif

もうすぐ節分ですねbikkuri04.gif

パン屋さんに売ってたのでつい買ってしまいましたicon_mrgreen.gif

そんな今日はこのコからスタートですheart06.gif
         hana02.gifごまちゃんhana02.gif

いつもよりチョットすっきり小顔にしましたkao01.gifonpu07.gif

ごまちゃんに気に入ったか聞いてみると??

「気に入ったよ~icon_biggrin.gif」と言ってくれているように笑顔になってくれましたicon_mrgreen.gif

       hana02.gifくるみちゃんhana02.gif

トイプードルとチワワのMIXのくるみちゃんheart02.gif

小さい時は実はお耳がピョコっと立っていましたkao16.gif

たれ耳にしていきたいとのことで伸ばしてきた結果・・・bikkuri04.gif

立派な、たれ耳カットができるようになりました~w01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ごまちゃん♥くるみちゃん♥

このページの上部へ