ホーム > スタッフブログ > ♥塁ちゃん♥大和ちゃん♥

スタッフブログ

♥塁ちゃん♥大和ちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、かっこいい男の子のご紹介~w01.gifheart02.gif

          hana01.gif塁ちゃんhana01.gif

テーブルの上で、いつもゴロゴロの塁ちゃんinu-1.gif

でもお写真の時はちゃんと止まってくれますcamera.gif

でも・・・

お迎えまでの間フロアにいるとashi.gif

高速すぎてほぼブレてしまいました(笑)

         hana01.gif大和ちゃんhana01.gif

この所体調等崩し気味だった大和ちゃんkao21.gif

心配していましたが、

今まで通り元気いっぱい来店してくれましたbye03.gifheart02.gif

よかったよかったup.gif

次回も元気いっぱいのご来店お待ちしておりますonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥塁ちゃん♥大和ちゃん♥

このページの上部へ