ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんばんはicon_biggrin.gifonpu07.gif

JEWELに、また新しいお友だちが来てくれましたbikkuri04.gifbikkuri04.gif

まずは・・・heart37.gif

hana01.gifチョッパーちゃんhana01.gif

クリックリのまん丸おめめが印象的なチョッパーちゃんw01.gifheart02.gif

チワワの男の子ですashiato.gif

ちょっぴり怖がりicon_cry.gifということでしたが、

マイクロバブルのお風呂もリラックスして入ってくれてpink-ani01.gif

初めての場所でも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよheart06.gif

 

お次は、まだパピーの可愛い姉妹ですheart05.gif

hana02.gif夢々ちゃんhana02.gif

ポメラニアンの夢々ちゃんは、まだ8カ月ですがashi.gif

立派な毛がフサフサで、すでに貫禄たっぷりw01.gifbikkuri04.gif

hana02.gifココちゃんhana02.gif

パピヨンのココちゃんは、1ヶ月先輩のお姉ちゃんですheart37.gif

シャンプーを待つ間も、とっても良い子にしていてくれてashi.gif

甘えん坊な2匹ですが、仲良くシャンプーも頑張ってくれたのでonpu07.gif

フワフワになりました~w04.gifheart02.gif

hana01.gifロイちゃんhana01.gif

5ヶ月の男の子icon_biggrin.gifheart02.gif

スタッフとすぐに仲良しになったロイちゃんheart02.gif

トリミングもマイクロバブルのお風呂もとってもおりこうさんに頑張ってくれましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ご利用ありがとうございましたpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ