ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ハッピーちゃん♥だいすけちゃん♥

スタッフブログ

♥あずきちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ハッピーちゃん♥だいすけちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、トリミングに来てくれたお友だちですよ~w04.gif

hana02.gifあずきちゃんhana02.gif

今回も、とっても良い子に頑張ってくれたあずきちゃんwink02.gif

 いつもありがとねheart02.gifと言うスタッフにも、

「どういたしまいして~onpu07.gif」と、優しい笑顔を向けてくれますheart06.gif

hana02.gifミューちゃん&ナナちゃんhana02.gif

仲良し姉妹の2匹heart05.gif 今回も元気に来てくれました~w04.gif

いつもの、お揃いスッキリカットです!ashiato.gif

先に終わったミューちゃんは、フロアで遊びながらonpu07.gif

ナナちゃんを待ちますheart06.gif

ナナちゃんが終わって、お迎えが来るとashi.gif

2匹仲良く、ルンルンで帰っていきましたよw01.gifheart37.gif

hana02.gifハッピーちゃんhana02.gif

ロングコートチワワのハッピーちゃんも・・・

短めカットで、こんなにスッキリw04.gifbikkuri04.gif

お迎えにきたパパの姿に、ちょっぴりソワソワしていましたがashi.gif

頑張って、最後はピシッときめてくれました~wink02.gif

hana01.gifダイスケちゃんhana01.gif

今回は、いつもよりもフワフワカットになりましたpink-ani01.gif

仕上げにバレンタイン柄のバンダナをつければ、バッチリですte01.gifup.gif

大好きなママからプレゼント貰えるかな~heart06.gifと、

バレンタインデーを心待ちにしている、ダイスケちゃんなのでしたw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ハッピーちゃん♥だいすけちゃん♥

このページの上部へ