ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥アレクちゃん♥シエルちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥アレクちゃん♥シエルちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日は、ポカポカの日差しが気持ちいいですねhare.gif

積もった雪も、早く溶けるといいんですが・・・kao21.gif

ではbikkuri04.gif 本日も、元気な お友だちをご紹介~w01.gifonpu07.gif

hana02.gifラブちゃんhana02.gif

小さな体に、クリクリのおめめheart02.gif

ジッとこちらを見つめる姿に、思わず胸キュンkao22.gifheart06.gif

そんなラブちゃんは、今回も赤いリボンが似合っていますね~wink02.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

いつも、とってもお利口さんにトリミングさせてくれるアレクちゃんheart37.gif

今回も頑張ったね~w04.gifと言うスタッフに、

「そーでしょ?onpu07.gif」と、ちょっぴり自慢げな表情になっていましたよw01.gifup.gif

hana01.gifシエルちゃんhana01.gif

とってもおちゃめなシエルちゃんicon_mrgreen.gifheart06.gif

上を向きすぎて、可愛いおめめが見えませんbikkuri04.gif

なので・・・ TEIK 2camera.gif

今度はバッチリ!w01.gif

キラキラの笑顔でお写真が撮れました~te01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥アレクちゃん♥シエルちゃん♥

このページの上部へ