ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プティちゃん・チビ太ちゃん&りゅうちゃん&みかんちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~プティちゃん・チビ太ちゃん&りゅうちゃん&みかんちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

今回は、小さな可愛いお友だちがお泊りに来てくれましたよ~pink-ani01.gif

hana02.gifプティちゃんhana02.gif

遠くからきてくれて、JEWELには初めてのお泊りですonpu07.gif

ちょっぴり怖がりな プティちゃんは、とっても甘えん坊heart06.gif

ママとパパと離れて少し寂しそうでしたがicon_cry.gif

スタッフと仲良く、お泊り頑張ってくれましたよw04.gif

「プティちゃ~んheart05.gif」と呼ぶと、

タタタタタ~っと走ってきて・・・ashi.gif

スタッフの側にピタッheart37.gif

とっても可愛いプティちゃんなのでした~kao22-1.gifheart02.gif

 

続いては、3匹の仲良し兄妹ですよw01.gifheart02.gif

到着したら、まずはトリミングonpu07.gif

hana01.gifチビ太ちゃんhana01.gif

一番上のお兄ちゃんは、元気いっぱいbikkuri04.gif チビ太ちゃんw01.gif

hana01.gifりゅうちゃんhana01.gif

次男のりゅうちゃんは、シャンプーコースのご利用ですashiato.gif

hana02.gifみかんちゃんhana02.gif

末っ子のみかんちゃんは、長いお耳で女の子らしくheart37.gif
ポーズもとってのもお上品kao22-1.gifheart02.gif

きれいになったら、お部屋でリラックスタイムonpu07.gif

覗いてみると・・・

それぞれ、お気に入りの場所で休憩中でしたwink02.gif

上から覗くスタッフに、すぐに気が付く りゅうちゃんと みかんちゃんbikkuri04.gif

チビ太ちゃんはおやすみ中かな?w04.gifheart02.gif

でも、すぐに気が付いたようでashi.gif

みんなカメラ目線の、可愛いお写真が撮れました~heart06.gif

 

みんなとっても良い子にお泊りしてくれましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたashiato.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~プティちゃん・チビ太ちゃん&りゅうちゃん&みかんちゃん編~♥

このページの上部へ