ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ネルちゃん・ステラちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ネルちゃん・ステラちゃん編~♥

こんにちはicon_biggrin.gifheart02.gif

本日も、ホテルに来てくれたお友だちのご紹介~w01.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif

とっても人懐っこいネルちゃんはheart37.gif

スタッフとも、すぐに仲良しになってくれてw01.gifonpu07.gif

こちらを見つめて、しっぽをフリフリkao22.gifheart02.gif

フロアに出ると、ご飯そっちのけでashi.gif

クンクン匂いを嗅ぎまわったりbikkuri04.gif

スタッフと遊んだりと、楽しんでくれていましたよte01.gifup.gif

お利口さんにお泊りしてくれて、ありがと~heart06.gif

hana02.gifステラちゃんhana02.gif

元気いっぱいbikkuri04.gifボーダーコリーの女の子heart05.gif

体は大きいですが、実はまだ11カ月のパピーちゃんなのですkao16.gif

まだまだ遊びたい盛りのステラちゃんw01.gifonpu07.gif

お部屋では、とってもお利口さんに落着いて過ごしてくれましたがashi.gif

お部屋から出ると、フロアをダッシュで駆け抜けますicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif

 なので、こんなブレブレのお写真も・・・笑

とっても楽しそうにお泊りしてくれました~w04.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ネルちゃん・ステラちゃん編~♥

このページの上部へ