ホーム > スタッフブログ > ♥クッキーちゃん♥チャチャちゃん♥モモちゃん♥未来ちゃん♥

スタッフブログ

♥クッキーちゃん♥チャチャちゃん♥モモちゃん♥未来ちゃん♥

こんにちはw01.gif

本日は、プードルさん特集で~すinu.gifheart02.gif

hana02.gifクッキーちゃんhana02.gif

すらっとした美脚が自慢のクッキーちゃんbikkuri04.gif
ボリュームのあるお耳に、リボンをつけてheart37.gif
とっても可愛くなりました~w01.gifheart02.gif
今回も、お決まりの おしとやかポーズで撮影に臨んでくれましたよwink02.gif

hana02.gifチャチャちゃんhana02.gif

元気いっぱいで、ご来店いただきました~te01.gifup.gif
フワフワカットがとっても似合っていますねheart37.gif
今回も、素敵な笑顔で トリミングを頑張ってくれましたよw01.gifonpu07.gif

hana02.gifモモちゃんhana02.gif

とっても小さいモモちゃんはashiato.gif
まん丸のお目めと、ふわふわのお耳がとってもキュートkao22-1.gifheart02.gif
ちょこんとお座りして、可愛くポーズをきめてくれましたwink02.gif

hana01.gif未来ちゃんhana01.gif

今回は、カットイメージのお写真をお持ちいただいたのでbikkuri04.gif
それに近付くよう、お顔をカットしましたよwink02.gif
可愛いって言ってもらえるかなあ?heart06.gifと、
ママ達との対面に、ドッキドキな未来ちゃんなのでした~w01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥クッキーちゃん♥チャチャちゃん♥モモちゃん♥未来ちゃん♥

このページの上部へ