ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥メルルンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

スタッフブログ

♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥メルルンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

こんにちはhare.gif

大雪の影響により、しばらく臨時休業とさせて頂いておりましたが・・・

本日から営業を再開いたしましたbikkuri04.gif

皆さまには、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでしたkao21.gif

想定外の大雪で、大変な被害が出た所も多かったようですが、

みなさん大丈夫だったでしょうか?kao21.gif

道路状況もだいぶ改善されてきてはいますが、まだまだお気をつけくださいpink-ani01.gif

 

では・・・バレンタインデー第②段up.gifup.gif

というわけでbikkuri04.gif

バレンタインらしくheart37.gif

バレンタインバンダナがとってもお似合いなお友だちですwink02.gif

hana02.gifしおんちゃんhana02.gif

シャンプーと部分カットで、身だしなみを整えてbikkuri04.gif
バレンタインには、ゆうたちゃんとデートかな?wink02.gif
バンダナをつけて、より一層可愛くなりましたよ~heart06.gif

 hana01.gifゆうたちゃんhana01.gif

舌をペロンと出したこの表情w01.gif
ごはんのCMがきそうな感じですねheart02.gif
美味しい~heart05.gif と、今にも声が聞こえてきそうicon_mrgreen.gifonpu07.gif

hana02.gifメルルンちゃんhana02.gif 

おしとやかにポーズをとるメルルンちゃんheart37.gif
勝負の日に向けて、トリミングで可愛く変身bikkuri04.gif
今年のバレンタインは、誰かにアタックしたのかな~?w04.gifheart02.gif

hana02.gif茶太郎ちゃんhana02.gif

いつも通りの俊介くん風カットが似合っていますwink02.gif
いつも笑顔がステキな茶太郎ちゃんte01.gifheart02.gif
今回もキラッキラの笑顔で撮影してくれましたよheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥メルルンちゃん♥茶太郎ちゃん♥

このページの上部へ