ホーム > スタッフブログ > ♥マハロちゃん♥アトムちゃん♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥

スタッフブログ

♥マハロちゃん♥アトムちゃん♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥

こんにちはbye03.gif

昨日に引続きまして、バレンタイン第③段heart37.gif

では、さっそくいきましょ~bikkuri04.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

今回はシャンプーコースのご利用ですicon_biggrin.gif

元気いっぱい頑張ってくれて、

カメラに興味津々でしたicon_mrgreen.gif

hana01.gifアトムちゃんhana01.gif

ママとお散歩しながら来店してくれたので、足が汚れてしまっていましたがashi.gif

マイクロバブルのお風呂で、すぐにいつもの真っ白なアトムちゃんに元通り~w01.gif

水色のバンダナが、アトムちゃんにピッタリでheart02.gif

とっても可愛らしいですねkao22-1.gif

hana02.gifキャンディちゃんhana02.gif

今回は毛玉の関係でツルっとカットになりましたkao21.gif

でも暖かいお洋服を買ってもらってheart05.gifご機嫌なキャンディちゃんでしたicon_biggrin.gif

hana02.gif姫ちゃんhana02.gif

お行儀よくbikkuri04.gif

お手手をバッチリ揃えて可愛く撮影させてくれましたonpu07.gif

いつもシャンプーもおりこうさんに頑張ってくれますheart06.gif

以上bikkuri04.gifバレンタイン特集でした~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マハロちゃん♥アトムちゃん♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥

このページの上部へ