ホーム > スタッフブログ > ♥ゆうちゃん♥ルークちゃん♥ドイルちゃん♥

スタッフブログ

♥ゆうちゃん♥ルークちゃん♥ドイルちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、元気いっぱいなダックスの男の子です~w01.gifheart02.gif

hana01.gifゆうちゃんhana01.gif

まずは、おっとり系男子のゆうちゃんですheart37.gif
自慢のフワッフワな前胸の毛を整えて・・・pink-ani01.gif
今回も、かっこよさに磨きがかかりました~kao22-1.gifheart02.gif
このままお散歩に行ったら、女の子たちがメロメロになること間違いなしですねwink02.gif

hana01.gifルークちゃんhana01.gif

お次は、いつも元気なルークちゃんw01.gifheart02.gif
フロアでも、テーブルの上でも、とっても元気bikkuri04.gif なんですが・・・
早く遊びたい気持ちを抑えて、お利口さんにシャンプーしてくれましたよheart37.gif
最後は、いつもと違った凛々しい表情を見せてくれました~wink02.gif

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

とっても可愛い笑顔で、撮影に応じてくれた ドイルちゃんheart06.gif
大好きなママと離れなければいけないので、シャンプーはちょっぴり苦手icon_sad.gifdown.gif
ですが、頑張って綺麗になってashi.gif
お迎えに来たママに褒めてもらって、とっても嬉しそうでしたよ~w04.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ゆうちゃん♥ルークちゃん♥ドイルちゃん♥

このページの上部へ