ホーム > スタッフブログ > ♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥コタロウちゃん♥ココちゃん♥

スタッフブログ

♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥コタロウちゃん♥ココちゃん♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

また、朝から雪が降り続いていますねbikkuri04.gif

今回は、あまり積もらないことを願うばかりですkao21.gif

皆さんもお出掛けの際は、くれぐれもお気を付けくださいheart37.gif

では、本日も笑顔が素敵なお友だちをご紹介していきま~すw01.gifonpu07.gif

hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

自慢のふわふわボディのお手入れが終わって、大満足のちゃむちゃんheart06.gif
今回は、フロアでも撮影会~camera.gif

こんな優雅なお写真が撮れましたよpink-ani01.gif
真っ白なソファの上で、足を組んで微笑む姿はheart02.gif
まるで雑誌の1ページの様ですねwink02.gif

hana01.gifハムちゃんhana01.gif

今回はシャンプーコースのご利用ですheart05.gif
毛玉の出来やすかったハムちゃんも、お家でのブラッシングの成果かbikkuri04.gif
今ではふわふわな毛を保っていますwink02.gif
無邪気な笑顔がたまりません~kao22-1.gifheart02.gif

hana01.gifコタロウちゃんhana01.gif

いつものカットで、さっぱりしたコタロウちゃんw01.gif
キラキラストーンの付いたリボンで、かわいさ満天ですねheart37.gif
お写真も、おすまし顔で撮ってくれました~w04.gifonpu07.gif

hana02.gifココちゃんhana02.gif

まん丸のお顔とおめめがチャームポイントのココちゃんashiato.gif
今回もトリミングで、とびきりかわいく変身~heart06.gif
元気いっぱいの笑顔を見せてくれましたよw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥コタロウちゃん♥ココちゃん♥

このページの上部へ