ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥うららちゃん&あおいちゃん♥

スタッフブログ

♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥うららちゃん&あおいちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、とってもお上品な ヨーキーのお友だちですkao22-1.gifheart02.gif

hana02.gifマリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃんhana02.gif

 

まずは、いつでも優雅な長女のマリーちゃんですheart06.gif
得意なウインクに磨きをかけて披露してくれましたよwink02.gif
今回も、バッチリきまっていますねbikkuri04.gif

お次は、次女のリンちゃんheart06.gif
しっかり立ってポーズをとってくれましたcamera.gif
みんなお揃いのカットがしっかりと見える立ち姿、ステキですw04.gifheart37.gif

 

最後は、末っ子 小力ちゃんですheart06.gif
お茶目な小力ちゃんは、お得意のペロン顔を披露icon_mrgreen.gifonpu07.gif
仲良しな3匹は、今回もとびきり可愛くなって帰っていきました~w01.gif

hana01.gifシャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃんhana01.gif

まずは、兄妹の中で一番大きなシャネルちゃんw04.gifheart02.gif
今回は1匹でのご来店でしたが、
お利口さんに、頑張ってトリミングしてくれました~heart05.gif

 

こちらが、エルメスちゃんとボレロちゃんheart37.gif
お名前の通り、気品が漂っていますよね~wink02.gif
お揃いのリボンで可愛さ満天ですbikkuri04.gif

hana02.gifうららちゃん&あおいちゃんhana02.gif

仲良し親子は、今回2匹でご来店~onpu07.gif

 

まずは、娘のうららちゃんashiato.gif
ピンと尖がったお耳がピクピク動く姿が、とっても可愛らしいんですheart37.gif
こちらを見つめるウルウルの瞳に、吸い込まれてしまいそうですね~kao22-1.gifheart02.gif

お次が、お母さん犬のあおいちゃんですheart06.gif
今回もカットに大満足な様で、
ニッコニコで帰っていきました~w01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥うららちゃん&あおいちゃん♥

このページの上部へ