ホーム > スタッフブログ > ♥さくらちゃん♥ジローちゃん♥タミーちゃん♥勘助ちゃん♥ココちゃん♥コタローちゃん♥

スタッフブログ

♥さくらちゃん♥ジローちゃん♥タミーちゃん♥勘助ちゃん♥ココちゃん♥コタローちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、シャンプーに来てくれたお友だちをご紹介bye03.gifheart02.gif

hana02.gifさくらちゃんhana02.gif

キレイ好きのさくらちゃんheart37.gif
シャンプーでスッキリして、今回もステキな笑顔を見せてくれましたw01.gifheart02.gif

hana01.gifジローちゃんhana01.gif

 

シャンプーが気味ち良かった様で、ごきげんのジローちゃんw01.gifup.gif
ペロンとおちゃめ顔も披露してくれましたよicon_mrgreen.gifheart02.gif

hana02.gifタミーちゃんhana02.gif

とっても小さなタミーちゃんの体にはashi.gif
リボンのポンポンがより大きく見えて、とっても可愛いですねw04.gifonpu07.gif

hana01.gif勘助ちゃんhana01.gif

ちょっぴり首をかしげて、可愛くポーズwink02.gif
シャンプー後のお預かりも、とっても お利口さんにしていてくれましたheart06.gif

hana01.gifココちゃんhana01.gif

小さな体ですが、男らしいココちゃんicon_cool.gifbikkuri04.gif
胸を張って、かっこ良くキメてくれましたよ~w04.gifonpu07.gif

hana01.gifコタローちゃんhana01.gif

今回も、爽やか笑顔のコタローちゃんheart37.gif
青いポンポンが、とっても良く似合いますw01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥さくらちゃん♥ジローちゃん♥タミーちゃん♥勘助ちゃん♥ココちゃん♥コタローちゃん♥

このページの上部へ