ホーム > スタッフブログ > ♥ぴっこちゃん♥モナカちゃん♥りりぃちゃん♥騎士ちゃん♥

スタッフブログ

♥ぴっこちゃん♥モナカちゃん♥りりぃちゃん♥騎士ちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、真っ白な毛が綺麗な heart37.gif白いわんちゃんheart37.gif 特集ですbikkuri04.gif

hana01.gifぴっこちゃんhana01.gif

ぴょこぴょことお耳を動かして、一生懸命カメラを見上げる ぴっこちゃんonpu07.gif
そんな姿も、とびきり可愛いですねw01.gifheart02.gif

hana02.gifモナカちゃんhana02.gif

女の子らしい、お上品なオーラが漂っていますkao22-1.gif

そんなモナカちゃんbikkuri04.gif今回ウインク初披露~w01.gif
お家で練習してきてくれたのかな?icon_mrgreen.gif
また可愛いポーズ期待してるよ~heart06.gif

hana02.gifりりぃちゃんhana02.gif

りりぃちゃんは、チワワとマルチーズのMixですpink-ani01.gif
今回は、毛玉の関係でスッキリカットにbikkuri04.gif
マルチーズの真っ白な毛と、チワワの小ささや立ち耳を引き継いでいて、可愛らしいですねw04.gifheart02.gif

hana01.gif騎士ちゃんhana01.gif

 

「騎士」と書いて、「ナイト」と読みますheart06.gif
とってもかっこいい名前ですが、おちゃめで可愛らしいんですよwink02.gif
スタッフの発する音に、思わず首をかしげてしまう騎士ちゃんなのでした~onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ぴっこちゃん♥モナカちゃん♥りりぃちゃん♥騎士ちゃん♥

このページの上部へ