ホーム > スタッフブログ > ♥のんちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥そうすけちゃん♥未来ちゃん♥レオンちゃん♥

スタッフブログ

♥のんちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥そうすけちゃん♥未来ちゃん♥レオンちゃん♥

こんにちはheart05.gif

本日は、生憎のお天気ですが・・・

元気にプードル特集をお送りしま~すbye03.gifonpu07.gif

hana02.gifのんちゃんhana02.gif

足の手術が無事に終わり、のんちゃんカット復活ですte01.gifbikkuri04.gif
久しぶりのトリミングでスッキリして、ごきげんな のんちゃんなのでした~w01.gifheart06.gif

hana02.gifチェブちゃん&アシュちゃんhana02.gif

 

ふわふわボディの2匹は、今回少しスッキリ目にbikkuri04.gif
トリミング後は、フロアで仲良く遊びながら お迎えを待ちましたよw04.gifonpu07.gif

hana01.gifそうすけちゃんhana01.gif

元気いっぱいな そうすけちゃんw01.gif
遊びたい気持ちを抑えて、トリミングを頑張ってくれてyotuba.gif
最後は素敵な笑顔を見せてくれましたheart37.gif

hana01.gif未来ちゃんhana01.gif

今回は立って ハイ、ポーズcamera.gif 色々なポーズで撮影してくれる未来ちゃんheart02.gif
お耳はまだまだ伸ばしていきますよ~wink02.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

顔バリの頃から毛もだいぶ伸び、テディに近付いてきましたねw01.gifbikkuri04.gif
顔バリも可愛かったですが、レオンちゃんにはテディも良く似合っていますkao22.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥のんちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥そうすけちゃん♥未来ちゃん♥レオンちゃん♥

このページの上部へ