ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・ケンキチちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・ケンキチちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

今回お泊りに来てくれたのは、こちらのお友だちですashiato.gif

くりすちゃん

JEWELの常連、くりすちゃんheart06.gif
今回も、とってもお利口さんにお泊りしてくれましたよw04.gif

 

甘えん坊のくりすちゃんは、
いつもスタッフの足に手をかけて、たくさん甘えてくれますkao22.gifheart02.gif

 

お外は寒いので、お洋服を着てお散歩へw01.gifyotuba.gif
ですが、寒いのが苦手な くりすちゃんdown.gif
すこし歩くと、すぐに店内に戻っていきましたashi.gif

お迎え前は、いつも通りのトリミングですheart37.gif
綺麗になって 「もう、いつでも帰れるよonpu07.gif」と、笑顔のくりすちゃんなのでした~wink02.gif

ケンキチちゃん

初めてお泊りに来てくれましたheart05.gif
ポメラニアンとチワワのMixの、男の子ですw01.gifbikkuri04.gif

 

ドッグランでは、元気いっぱい歩き回ってashi.gif
ルンルンでお散歩を楽しみましたw04.gifonpu07.gif
その間も スタッフがカメラを向けると、常にカメラ目線をきめてくれるケンキチちゃんbikkuri04.gif
さすがですicon_mrgreen.gif

たくさん遊んだ後は、フロアでの~んびりpink-ani01.gif

日当たりが良い店内で、リラックスして過ごしてくれましたよbye03.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・ケンキチちゃん編~♥

このページの上部へ