ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り~ひめちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り~ひめちゃん編~♥

こんにちはhare.gif

本日は、お泊りに来てくれたheart37.gifひめちゃんheart37.gifをご紹介~w01.gif

2回目のJEWELは、前回よりも慣れてくれた様でheart02.gif
すぐにルンルンにw01.gifonpu07.gif

 

ドッグランでは、日光浴しながら のんびりお散歩タイムw04.gifyotuba.gif

おっとりなひめちゃんですが、とっても甘えん坊で・・・heart06.gif
スタッフが遠くから呼ぶと、一生懸命走ってきてくれますkao22-1.gifheart02.gif

フロアでも、暖かいお気に入りの場所を見つけてhare.gif
嬉しそうな表情を浮かべていましたよpink-ani01.gif

お迎えの日には、トリミングをしてスッキリw01.gif
可愛いリボンでおめかしして、お利口さんにお迎えを待ちました~te01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り~ひめちゃん編~♥

このページの上部へ