ホーム > スタッフブログ > ♥ミミちゃん&ハッピーちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥

スタッフブログ

♥ミミちゃん&ハッピーちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、ヨーキーとマルチーズのお友だちをご紹介~heart06.gif

hana02.gifミミちゃん&ハッピーちゃんhana02.gif

今回は、シャンプーコースとお顔のカットをしましたよashiato.gif
まあるく とっても可愛いお顔になって、ごきげんなミミちゃんw04.gifonpu07.gif
ソファへ移動し、ルンルンで撮影させてくれましたheart02.gif

 

ふんわりカットのハッピーちゃんpink-ani01.gif
ミミちゃんとお揃いのフワフワの襟でおめかしwink02.gif
テーブルの上と、ソファの上で撮った、2パターンのお写真をどうぞ~kao22.gifheart06.gif

hana02.gifネネちゃん&ちゅらちゃんhana02.gif

 

お顔のカットをチェンジするため、顔の毛を伸ばし中なんですbikkuri04.gif
「早く伸びないかな~heart37.gif」と
ウキウキしながら、楽しみに待っているネネちゃんなのでした~w01.gifonpu07.gif

一方ちゅらちゃんは、いつもより足を細めにashi.gif
「短めも似合うかしら?heart02.gif」と、綺麗な立ち姿で 美脚を披露してくれましたよwink02.gif

hana02.gifナナちゃん&ミューちゃんhana02.gif

 

お手入れが楽ちんなte01.gifheart06.gif
ナナちゃん&ミューちゃんの定番カットw01.gif
今回も短くスッキリして、2匹仲良く帰っていきました~ashiato.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミミちゃん&ハッピーちゃん♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥

このページの上部へ