ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはashiato.gif

JEWELに、またまた可愛いお友だちが増えましたよ~w01.gifheart02.gif

hana01.gifはるちゃん&そらちゃんhana01.gif

 

コーギーの仲良し兄弟ですashiato.gif
キリッとした目がイケメンな弟と、クリクリお目めな可愛い系男子のお兄ちゃんw04.gifheart06.gif
2匹とも、パワフルで元気いっぱいte01.gifup.gif

そらちゃんは、こんなおちゃめな一面もicon_mrgreen.gifheart02.gif

hana02.gifナッツちゃんhana02.gif

長~いまつ毛がチャームポイントのナッツちゃんheart37.gif
このこだわりのまつ毛は、これからも伸ばしていく予定w01.gifbikkuri04.gif
とっても女の子らしくてステキですよね~pink-ani01.gif
スタッフも、女子力を分けて貰いたいくらいですheart06.gif

hana01.gifモカちゃん&キリちゃんhana01.gif

 

人懐っこいモカちゃんと、ちょっぴり怖がり屋さんなキリちゃんashiato.gif
ですが、キリちゃんもすぐに馴れてくれてheart05.gif
モカちゃんもキリちゃんも、とってもお利口さんにトリミングできましたよw04.gifonpu07.gif
2匹とも同じ長さの短めカットでスッキリ~te01.gifheart02.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif

短めのお耳で、元気な雰囲気を出して・・・heart37.gif
足もとのポンポンでおしゃれ度アップw01.gifup.gif
かっこよくて可愛いカットにこだわる、おしゃれ男子のネルちゃんなのでした~onpu07.gif

hana02.gifふくちゃんhana02.gif

まだ5ヶ月のパピーちゃんですが、初めてのマイクロバブルのお風呂もへっちゃらwink02.gif
気持ちよさそうに入ってくれて・・・

ふわふわな仕上がりpink-ani01.gif
初めての体験いっぱいでしたが、いい子に頑張ってくれましたよheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ