ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルさん特集~男の子編~♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥プードルさん特集~男の子編~♥

こんにちはashiato.gif

プードルさん特集2日目は・・・男の子 大集合~w01.gifbikkuri04.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

いつものアレクちゃんカットで、可愛く変身~heart37.gif
今回は青い襟のリボンで、かっこよくきめてみましたよwink02.gif

hana01.gifシエルちゃんhana01.gif

いつも元気いっぱいなシエルちゃんw01.gifonpu07.gif
前回から、足のポンポンを無くしたカットに変わったのですが、どーですか?heart02.gif
「こっちも似合うでしょ?」と、本人は気に入ってくれた様子te01.gifheart06.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

 男爵風(?)のリボンを付けて、自然と背筋が伸びるマハロちゃんicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif
どことなく気品を感じますw04.gif

でも・・・フロアでお迎えを待つ間は、甘えんぼう全開heart37.gifとっても楽しそうでしたonpu07.gif

hana01.gifゆうたちゃんhana01.gif

お顔をスッキリ短めカットにしていた ゆうたちゃんですが・・・ashi.gif
テディベアカットにするため、伸ばすことになりました~w01.gif
伸びて完成するのが、今から楽しみですねheart37.gif

hana01.gifハチちゃんhana01.gif

全身スッキリカットですが、お耳にボリュームを持たせた可愛らしいカットですheart05.gif
元気なハチちゃんにぴったりwink02.gif

おまけに・・・ハチちゃんのウインク初披露~onpu07.gif

hana01.gifラブちゃんhana01.gif

モフモフなラブちゃんw04.gif
本当にぬいぐるみの様で、思わず抱きしめたくなります~kao22.gifheart37.gif

hana01.gifむさしちゃんhana01.gif

お花のリボンを付けて、おすましする むさしちゃんですが・・・
ちょっぴりガニ股な座り方が、なんとも可愛らしいですicon_mrgreen.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルさん特集~男の子編~♥

このページの上部へ