ホーム > スタッフブログ > ☆りりぃちゃん☆

スタッフブログ

☆りりぃちゃん☆

シェルティー×トイプードルのmix、りりぃちゃんheart06.gif

前回は長めに残しましたが、今回は短くとのことでさっぱりサマーカットsenpuki02.gif

こちらが前回ですicon_wink.gif

☆after☆

だいぶすっきりお顔も見えてさらに可愛くなりましたぁw04.gif

まだまだパピーちゃんで初めての経験ばかりで、いやいやしてしまうこともありましたが、最後まで
頑張ってくれましたkao22.gif

お迎えに来てくれたお兄ちゃんが、「シュナウザーみたい!!」と言ってたのが聞こえて、

た、たしかに!!と思った私ですicon_redface.gif(笑)

でもりりぃちゃんは、シュナウザーはmixされていないのに不思議な感じでしたicon_biggrin.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆りりぃちゃん☆

このページの上部へ