ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集~男の子編~♥

スタッフブログ

♥ダックスさん特集~男の子編~♥

こんにちはheart05.gif

昨日に引き続き、ダックスさん特集bikkuri04.gif  お次は、男の子編~ashiato.gifashiato.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

トリミングコースでスッキリte01.gifonpu07.gif
元気いっぱいな笑顔で撮影してくれましたw04.gif

hana01.gifラッキーちゃんhana01.gif

短くカットして、スムースのダックスのように変身~heart06.gif
キリッとした目つきが、とってもクールですicon_cool.gif

hana01.gifゆーちゃんhana01.gif

冬の間は雪が付くので、足の飾毛を短くしていましたがashi.gif
やっと雪を気にせず遊べる季節がきて、ゆーちゃんも嬉しそうでしたよw01.gifonpu07.gif

hana01.gifマロちゃんhana01.gif

クリクリおめめのマロちゃんkao22-1.gifheart02.gif
ブルーのリボンで、とっても爽やかな雰囲気ですwink02.gif

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

今回も、ママと一緒に元気いっぱい来店してくれましたw01.gifup.gif
ドイルちゃんのキラキラ笑顔は、いつ見ても癒されますねheart37.gif

hana01.gif塁ちゃんhana01.gif

シャンプーコースで、気になる匂いまでキレイさっぱりpink-ani01.gif
一度体験してから、マイクロバブルのお風呂に やみつきな塁ちゃんなのでした~w04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集~男の子編~♥

このページの上部へ