ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集~女の子編~♥

スタッフブログ

♥ダックスさん特集~女の子編~♥

こんにちはashiato.gif

本日は、ダックスさん特集bikkuri04.gif 女の子編ですよ~bye03.gif

hana02.gifあにぃちゃんhana02.gif

カニヘンダックスの、小さな あにぃちゃんheart37.gif
姿勢を正して、ハイポーズcamera.gif
可愛いリボンを付けてもらって、ニッコリですw04.gifheart02.gif

hana02.gifふたばちゃんhana02.gif

シャンプーが終わると、「そろそろママが来るかなheart06.gif」と、ソワソワashi.gif

ですが、そこはさすが女の子bikkuri04.gif
カメラを構えると可愛い笑顔でカメラ目線をくれましたよwink02.gif

hana02.gifネネちゃんhana02.gif

マイクロバブルのお風呂でサッパリして、気持ちよさそうなネネちゃんheart37.gif
毛並もフワフワになって、ルンルンで帰っていきました~icon_biggrin.gifonpu07.gif

hana02.gifショコラちゃんhana02.gif

シャンプーをして、美人さに磨きをかけたショコラちゃんbikkuri04.gif
綺麗な横顔に、白い大きなお花が お似合いですw01.gifheart06.gif

hana02.gifまろちゃんhana02.gif

トリミングをして、コロコロとした丸いフォルムがとっても可愛らしいスタイルにheart02.gif
まろちゃんも気に入ってくれたかな?onpu07.gif
最後は笑顔でお写真を撮りましたよ~w04.gifyotuba.gif

hana02.gifビリーちゃんhana02.gif

トリミングコースのご利用で、いつものスッキリカットですashi.gif
先月で、なんと9歳になりましたがbikkuri04.gif
キュートなベビーフェイスで、いつまでも若々しいビリーちゃんなのでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集~女の子編~♥

このページの上部へ