ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥ココナちゃん♥ダイスケちゃん♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥ムギちゃん♥

スタッフブログ

♥モコちゃん♥ココナちゃん♥ダイスケちゃん♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥ムギちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、独特な愛嬌が人気のbikkuri04.gif 鼻ぺちゃのわんちゃん特集~w01.gifheart02.gif

hana02.gifモコちゃんhana02.gif

この、お口周りのタルタル感bikkuri04.gif
好きな人にはたまらないポイントですよね~icon_mrgreen.gifheart02.gif
気になる部分はスッキリ目に、全身揃えるくらいにカットしましたよwink02.gif

hana01.gifココナちゃんhana01.gif

この表情bikkuri04.gifたまりませんheart06.gif
計算された上目づかいに、スタッフもメロメロkao22-1.gif
チェック柄のオシャレな襟も、とっても似合っていますw04.gifheart02.gif

hana01.gifダイスケちゃんhana01.gif

お顔は、お手入れが楽な いつもの短めカットですがashi.gif
最近はボディをふわわにしていますpink-ani01.gif
ふわふわさが写真からでも伝わってきて、思わず触りたくなってしまいますねw01.gifheart37.gif

hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

 

白いボディが美しい ちゃむちゃんheart06.gif
トリミングが終わると、「綺麗になったでしょ?onpu07.gif」と自慢げwink02.gif
胸を張ってポーズしてくれましたte01.gifheart02.gif

hana01.gifハムちゃんhana01.gif

すこし困った様な表情が、なんとも可愛らしいハムちゃんkao22.gifheart37.gif
「どうしたの~?」と声をかけ、襟を直してあげたくなりませんか?w04.gif

hana01.gifムギちゃんhana01.gif

カメラを構えるスタッフに、興味津々bikkuri04.gif
思わず身を乗り出すムギちゃんw01.gif
けして、お顔が大きいわけではありませんよ~icon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モコちゃん♥ココナちゃん♥ダイスケちゃん♥ちゃむちゃん♥ハムちゃん♥ムギちゃん♥

このページの上部へ