ホーム > スタッフブログ > ☆しおんちゃん&ゆうたくん☆

スタッフブログ

☆しおんちゃん&ゆうたくん☆

ジャックラッセルのしおんちゃん&ウエスティーのゆうたくんheart06.gif

仲良くご来店くださいましたぁonpu07.gif

☆しおんちゃん☆

☆ゆうたくん☆

二人とも更に可愛くなりましたねinu.gif

お迎えまで二人でものすごいスピードで走り回り、じゃれあい仲良く遊んでましたicon_eek.gif

でも女の子のしおんちゃんの方が強いんだとかkao16.gif

ビックリですicon_razz.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆しおんちゃん&ゆうたくん☆

このページの上部へ