ホーム > スタッフブログ > ♥ポロンちゃん♥クーちゃん♥ピーちゃん♥ぽぅちゃん♥くるみちゃん♥

スタッフブログ

♥ポロンちゃん♥クーちゃん♥ピーちゃん♥ぽぅちゃん♥くるみちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、可愛いお友だちをご紹介~bye03.gifheart02.gif

hana02.gifポロンちゃんhana02.gif

今回はシャンプーコースをご利用頂きましたbikkuri04.gif
そんなポロンちゃん、新しく兄弟が増えたらしくお姉さんになったそうheart37.gif
今度は、2匹で仲良く遊びにきてね~w01.gifonpu07.gif

hana02.gifクーちゃんhana02.gif

シャンプーでスッキリしたかな?heart06.gif
リボンでおめかしして、ルンルンな様子のクーちゃんなのでしたw04.gifonpu07.gif

hana01.gifピーちゃんhana01.gif

靴下を履いているみたいな、前足のカラ―が可愛らしいピーちゃんkao22-1.gifheart02.gif
とってもお利口さんにシャンプーしてくれました~wink02.gif

hana02.gifぽぅちゃんhana02.gif

トリミングをして、全体的に丸くコロコロとした印象にbikkuri04.gif

今回も、とっても素敵な笑顔ですw04.gifonpu07.gif

hana02.gifくるみちゃんhana02.gif

小さな頃から来てくれている くるみちゃんも、もう1歳になりましたw01.gifbikkuri04.gif
お耳の毛も伸びて、ずいぶん大人っぽくなりましたね~heart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ポロンちゃん♥クーちゃん♥ピーちゃん♥ぽぅちゃん♥くるみちゃん♥

このページの上部へ