ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~いちごちゃん・シュートちゃん・プードルさん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~いちごちゃん・シュートちゃん・プードルさん編~♥

こんにちはw01.gif

本日は、お泊りに来てくれたこちらの3匹をご紹介しますheart37.gif

hana02.gifいちごちゃんhana02.gif

JEWELに初めてのお泊りですashiato.gif

人によっては苦手な人も居るという いちごちゃんですが・・・

スタッフとは、すぐに仲良しになれましたw04.gifheart02.gif

お部屋の外に出してもらうと、ルンルンないちごちゃんonpu07.gif

ドッグランでは、さらに足取りが軽くashi.gif

楽しそうにお散歩していましたよ~heart06.gif

とってもお利口さんに過ごしてくれましたkao22.gif

hana01.gifシュートちゃんhana01.gif

ちょっぴり怖がりなシュートちゃんは、スタッフにはあまり近付かずdown.gif

フロアに出ると、真っ先にソファの上へashi.gif

しばらくソファの上を歩き回ると、お気に入りの場所を見つけた様子w04.gifheart02.gif

寝転がり、やっとリラックスできたかな?pink-ani01.gif

やっぱり、スタッフから少し離れたこの場所が落着くみたいですicon_mrgreen.gif

お迎えの前には、ビクビクしながらもトリミングを頑張ってくれましたよw01.gifheart02.gif

少しは慣れてくれたかな?heart37.gif

初めての場所で緊張気味でしたが、お利口さんにお泊りしてくれました~onpu07.gif

hana01.gif

2回目のお泊りで、スタッフにもたくさん甘えてくれましたheart06.gif

ドッグランの扉を開けると、元気よくお外へ飛び出していきますw01.gifbikkuri04.gif

自由にお散歩していても、スタッフが呼ぶとashi.gif

すぐにこちらに走ってきてくれるんですkao22-1.gifheart02.gif

一緒に楽しく遊びながら、寂しいお泊りもがんばりましたよwink02.gif

お泊り中にトリミングもしましたashiato.gif

全開のスッキリ目のカットから、頭とお耳の毛が繋がるようなカットにチェンジte01.gifheart05.gif

フリフリのリボンが似合って可愛いですheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~いちごちゃん・シュートちゃん・プードルさん編~♥

このページの上部へ