ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ミントちゃん♥未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ラブちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ミントちゃん♥未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ラブちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日は、色々なカットのプードルのお友だちをご紹介しますよashiato.gif

♥ミントちゃん♥

今回もふわふわな仕上がりのミントちゃんheart02.gif

可愛いお顔の、カメラ目線を狙うスタッフですが・・・camera.gif

ミントちゃんの目には、お迎えに来てくれたママしか映らなかった様でしたw04.gif

♥未来ちゃん♥

お耳を伸ばしていた未来ちゃんですが、汚れてしまうということで今回は短くカットbikkuri04.gif

暖かくなってきたので、体も少し短くしてみましたよ~heart06.gif

未来ちゃんも気に入ってくれたかな?w04.gifyotuba.gif

♥チェブちゃん&アシュちゃん♥

かわいいプードル姉妹は、それぞれこだわりのカットですw01.gifonpu07.gif

ふわふわカットのその姿は、まさに歩くぬいぐるみkao22.gifheart02.gif

 

♥ラブちゃん♥

ラブちゃんは今回、気になっていた足バリに初挑戦bikkuri04.gif

お散歩後などのお手入れが楽ちんなのが嬉しいですよねwink02.gif

初めての体験に、ちょっぴりドキドキなラブちゃんでしたがicon_mrgreen.gif

頑張ってくれましたよ~heart37.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ミントちゃん♥未来ちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥ラブちゃん♥

このページの上部へ