ホーム > スタッフブログ > ♥ミルカちゃん&ぽこちゃん♥空ちゃん&チャチャちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルカちゃん&ぽこちゃん♥空ちゃん&チャチャちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、元気いっぱいな お友だちをご紹介~bye03.gifheart02.gif

hana02.gifミルカちゃん&ぽこちゃんhana02.gif

 

今回も、シャンプーと お尻のカットをご利用頂きましたbikkuri04.gif
スッキリして、2匹とも素敵な笑顔onpu07.gif
桃尻カットで、後ろ姿まで可愛い ぽこちゃんとミルカちゃんなのでした~w01.gifheart06.gif

hana01.gif空ちゃん&チャチャちゃんhana01.gif

 

今回も、仲良くご来店頂きましたonpu07.gif
シャンプーコースの空ちゃんは、一足先に終わりw01.gifbikkuri04.gif
チャチャちゃんが終わるまで時間がありましたが、お利口さんに待っていてくれましたheart37.gif

hana01.gifそらちゃん&チップちゃんhana01.gif

 

スムースの2匹は、シャンプーコースashiato.gif
来店時にはルンルンで元気いっぱいな2匹ですがonpu07.gif・・・
苦手なシャンプーで、そらちゃんはちょっぴり不機嫌にdown.gif
ですが、終わった後はまたしっぽをフリフリheart06.gif ごきげんな様子でお迎えを待っていましたよw04.gifheart02.gif

hana02.gifしおんちゃん&ゆうたちゃんhana01.gif

 

2匹ともお利口さんに、トリミングですheart37.gif
先に終わった しおんちゃんは、ソファでおすましwink02.gif
ゆうたちゃんも負けずに、キリッとかっこよく決めてくれましたよte01.gifheart02.gif
トリミング後は、じゃれ合いながらお迎えを待ちました~onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルカちゃん&ぽこちゃん♥空ちゃん&チャチャちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

このページの上部へ